早くも折り返し

2016年もほぼ折り返し地点。早いですね。年始に書いた「今年やりたいこと」を振り返ってみると、ランニングがまだコンスタントに続けられてません。自宅に帰ってしまうと、ランニングに出かけるのが億劫になっちゃうんですよね…。かといってランステの費用を毎月払うのはもったいないし。やっぱり朝か。

ライブはまだ3本だけど、年内にもうひとつぐらいは行きたいです。9月にまた GoGo Penguin が来日するんですよねー。

コーディングはギョームで Swift を触り始めました。まだモノはできてないけど、新しい言語をおぼえるのは楽しいものです。9月までにはひとつ仕上がる予定。がんばらねば。

あと半年。さらに充実したものにしたいです。