2016夏休み8日目(最終日)

あっという間に8日間の夏休みが終了してしまいました。とはいえ、実家に帰省したことで仕事からもきっぱりと離れることができ、家族との充実した時間がすごせました。子どもたちも楽しんでくれたようです。娘は少し九州弁がうつってたりしてなかなか面白いことになってます。冬にも帰省したいところだけど、なかなかそうもいかないのですよね…。

本日はゆっくり身体を休めるために予定もたてず、図書館とスーパーへの買い物に行った程度。帰省する前は暑いなと思っていた東京の気温も、連日38℃な九州から戻ってみると、どこかの避暑地にでもいるかのようで、とても快適に感じてしまいました。

明日は仕事だけど、明後日は土曜日でまたお休みなのでリハビリにはいいスケジュールが組めたかなと思っています。月曜日からはフル稼働で頑張らなくては!