雑記

落ち着くかと思っていたギョーム案件の勢いがとどまることをしらず、今週もやはりクタクタな土曜日を迎えました。先週と違って8時に起床できたのは、昨日飲んだレッドブルのおかげかもしれないです。

天気もときどき雨がちらつく感じなのでのんびりを決め込み自宅遊び。外出は買い出しと娘の絵画教室への送り迎えのみでした。コンクールに出してもらった娘の絵は銀賞をもらえたらしいのだけど、こういくコンクールはどの賞がすごいのかよくわかっていません。来月の表彰式には行ってみます。

昨日も書いた iMac の不調の原因を現在調査中です。やはり外付けハードディスクを操作すると動作が怪しくなりますね。外付けしているすべてのハードディスクを First Aid で検証してみます。