ポケモンGO レベル24

img_1306

ポケモンGOでようやくレベル24になりました。Pokémon GO Plus のおかげで、歩いているだけでも XP が増えていきます。さらに現在「感謝祭」イベント中で XP が通常の2倍もらえるんですよね。次のレベルまでは15,000XPが必要だそうでこれまた果てしなく遠い道のりに思えます。

それと近ごろ職場のすぐ近くの公園でピカチュウをよくみかけるようになり、Pokémon GO Plus で集めたアメとあわせてライチュウに進化させられました。

「感謝祭」イベントは日本時間で11月23日午前9時から30日午前9時までとのこと。ことあるごとにもらえるXPと、ポケモンゲット時にもらえる「ほしのすな」が2倍になるそうです。