イオンレイクタウン

娘がお箸を噛んで折ってしまったので買い物へ。いつもと違うところに行こうということになり、イオンレイクタウンまで行ってきました。2度目。1度目はずいぶん前です。西船橋駅から武蔵野線で向かうのだけど、空いててよいですね。時間かかるけど快適です。帰りも同様で子どもと一緒に座れるのがありがたい。千葉の方はあまり埼玉方面には電車で行かないのかもしれないですね。

で、イオンレイクタウンはやっぱり広すぎてまわりきれません。目的のお箸は早々に買うことができたのでよしとしましょう。その広さのおかげで通路も広くとってあり、船橋や都心にあるららぽーとに比べるとストレスが少ないように思いました。ランチを食べたフードコートも広さのおかげで席数も多く、ゆっくりできました。なんだか結局気に入ってきた感じです。難点は交通費だけですかね。また行こうと思います。