O’Reilly Japan Ebook Store で本を買う

近ごろフロントエンド界隈のスピードに着いていけず勉強せねばと焦っています。勉強していないわけでもないのだけど、ウェブ上にある有志の方々が提供してくださっている情報でも着いていけないものが多くなっています。そこで書籍を購入。Amazon でレビューなども参考にしつつ調べた結果、 O’Reilly のものがよさげでした。けれども Amazon では Kindle 版がないんですよねー。

なので O’Reilly Japan Ebook Store で買うことに。初めて使いましたが、登録さえしてしまえば支払いは PayPal ですしサクっと購入できますね(しかも書籍よりお安く買える)。ダウンロードできるフォーマットは ePub、mobi、PDF です。このうち mobi ファイルを send to kindle で我が Kindle Paperwhite に送信してしまえば、準備完了。勉強開始です。