Pokémon GO 0.67.2 (1.37.2) と iPhone と Pokémon GO Plus

日曜日に Pokémon GO 0.67.2 (1.37.2) にアップデートして数日遊んでいますが、iPhone + Pokémon GO Plus での安定性が向上しているように思います。フツーに地上で歩いている分にはバックグラウンドで落ちることがほぼほぼなくなりました。地下鉄など電波状態が安定しないところではあいかわらず落ちているようですが、これは特に支障ないですね。暑くなってきて歩いている時は片手に手ぬぐいで汗を拭き拭きしながらなので、iPhone を持たずに距離が稼げるのはありがたいです。今のおともはヨーギラスです。5km でアメ1コはきびしいなー。