雑記

朝から通勤で利用している電車が大幅に遅れていて、駅に着いてから電車に乗れるまでに40分強かかりました。こういう時は複数路線が使える駅がうらやましいです。バスもあまり便利な路線がないですし。

iOS 10 になってから Apple Music が個人的にとても使いづらくなってしまいました。探しづらいんですよね。ニューリリースなものも見つけづらいですし。なにより文字もアートワークも大きすぎて、画面内の一覧性が低いことが私の行動パターンにあってないようです。
そして iOS がアップデートされるたびに発生する、一時停止したまましばらく放置すると、再開時にその曲の最初から再生されてしまう問題も健在。ミックスものなど聴いてると困るんですよね。

なにやら文句ばかり書いてますけど、今日もなかなかいい1日でした。