iPhone X 予約

本日は昨日にひきつづき自宅でのテレワークで、iPhone X の予約開始時刻に余裕を持って備えることができました。au Online Shop 限定で待機して挑んだ 16:01 分。最初のリロードから予約画面に進むことはできたものの、次の画面への遷移ができなくなり、しばらくチャレンジ。予約ができたのは 16:08 でした。その後しばらく au からのメールが届かずやきもきしましたが 30 分も経たずにメールが届いて無事に予約完了。

色はぎりぎりまで迷ったんですがシルバーにしました。スペースグレイではなくてジェットブラックだったら迷わなかったと思います。容量は 256GB にしました。

この時刻の予約だと 11/3 の発売日ゲットはむずかしそうですかね…。