ポケモンGO レベル26


ギョームに追われてなかなか捗らなかったポケモンGO、ようやくレベル26になりました。しあわせタマゴを使った進化マラソンによって、67,000XPゲットしたのであります。次のレベルまでには200,000XP必要らしいですけど、30,000XPはすでに取得済み。

月曜日からは新たなイベントが始まるようで、毎日最初に訪れたポケストップでふかそうちがもらえるそうです(1回しか使えない特別バージョン)。さらに12月31日からも重なるようにイベント開催。「旅立ちの仲間」の3種類のポケモンとその進化形ポケモンたちがいつもより多く出現するのだとか。詳しくは下記お知らせにて。

今日 Apple Watch アプリを自宅で起動しっぱなしにしてみたところ、午前中の3時間ほどで Apple Watch のバッテリーが残り10% になってしまいました。これでは普段使いするのは難しいですね。