5件のコメント

  1. はじめまして。
    グーグルの検索から来ました。
    この問題を解決出来ずにおりましたところ、semicolon様の記事に至りました。
    今晩(自宅のMacBook Proで)試してみます。
    ありがとうございます。
    御礼まで。

  2. タツミヤさま
    iPhoto から移行してみたものの Aperture はちょっぴり複雑ですね。今回いろいろと調べて勉強になりました。
    タツミヤさまのお役にたてたらうれしいです。

  3. タツミヤ

    私もiPhotoからの移行で難儀致しました。結局MacBook Pro(Apeture3プリインストモデル)を購入時にone to oneも購入していましたので、心斎橋Appleに何度か通い、Apeture3の作業ルーティーンをレクチャーしてもらいました。その甲斐あって写真編集でPhotoshopは使わなくて済んでます。慣れると使いやすいアプリですね。クセは有りますが。(笑)
    では。

  4. タツミヤさま
    編集までできるようになると本領発揮なんでしょうね。私はいまのところ写真の読み込みから Flickr へのアップロードぐらいしかできてません…。編集やら RAW 現像やらできるようになりたいものです。

  5. Anonymous

    icludを入れてから、同様の現象が出て悩んでいました、解決しましたありがとうございます。Apetureを立ち上げたままだと、ファイルが見つから無いので焦りましたが。

    icloudフォトストリーム最悪です〜ね。

コメントは受け付けていません。