プリパラコラボカラオケルームに行ってきた

カラオケアドアーズ秋葉原店で、2016年3月12日公開のプリパラ映画「プリパラ み~んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ」とのコラボ企画を開催中というのを小耳にはさんだので行ってきました。

IMG_9469

こんなお部屋でございまして、さらに狙っていたみれぃのコースターをゲットできて、6歳女児はよろこんでおりました。ただし彼女も含めて我が家はカラオケ歌わず(私は10年ぐらい前まではちょいちょい行って歌ってたけど)なので、プリパラの 1st シーズンの曲を BGM に軽いランチをして退場してきました。

カラオケ曲は 1st シーズンのものはそこそこあるのだけど、2nd シーズンの曲は 1 曲しかなかったり、映画のコラボ企画という割にはプロモーション映像が流れるわけでもなく中途半端さは否めません。いくらデコレーションを頑張ったところでプリパラショップにはかなわないのでカラオケ屋さんであればそちらに力を入れてコラボレーションしていただければいいのにな…というのはオトナの感想です。