アリオ亀有

今日も長い長いマンション理事会から開放されてからのお出かけ。自転車で30分弱のところにあるアリオ亀有へ。ひさびさのショッピングでTシャツやらなんやら購入してきました。近場の自転車で行けるショッピングモールということで時々行ってますけど、そろそろ店舗の入れ替えなんかしてくれたらなと思います。

土日2日間まともに休めることがなくなってきてるので、貴重な時間をもっと有効活用したいものです。私の場合、休日の有効活用と行ったら子どもと一緒にすごすことが最優先事項です。公園はそろそろ暑いし雨も増えてくるしでむずかしい時期です。室内でおもいっきり遊べる場所を探さないといかんですね。自宅でも遊べなくはないけど、気分があまりリフレッシュできないのでできればどこかに出かけたい。