ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータはタイミングを逃して買うことができなかったので、これはなんとしてでも買っておきたい。

「がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻」、「聖剣伝説2」、「スターフォックス」は当時よくやってました。「スーパードンキーコング」はキャラクターのなめらかな動きに当時びっくりしたのをおぼえています。「スーパーマリオカート」は最初のコースのタイムアタックで何度周回したことやら。購入できたらば当時やっていたゲームよりもやらなかったゲームをやってみたいところです。Switch のマリオカートさえなかなかできていない現状でさらにゲームができるかと言われるとまずできる気はしてないのですけども。