今年やりたいこと

早くも2016年になって6日がすぎてますけれど、今年は何をやるべきかいまだに定まっておりませぬ。定まってないけどぼんやりとこんなことをやるべきな気がしています。

  • ランニング再開
    • 昨年もやろうと思って断念というかサボってしまいましたが、いい加減に再開してコンスタントに体を動かしてあげないと自分で自分の体が心配。ランニングだけではなくて筋トレもあわせて。
  • コーディング
    • これも昨年やれなかったこと。Swift も身につけたいし、ウェブのフロントエンド技術もキャッチアップしないといけないし、毎日時間をとるようにしたいです。このブログに進捗を書くようにしたらサボらなくなるかな。
  • ライブに行く
    • すでに METAFIVE のライブに行くことは決まりなのだけど、他にも今年はライブに遊びに行きたいなと思います。自分たちのイベントもできたらよいのだけど。

ライブ以外はタスクリストに入れてみました。毎週なり毎日のタスクリストで目に触れるとやるようになるかなという期待をこめて。