2016夏休み7日目

image

実家滞在最終日というか東京に戻る日。衣類やお土産を宅配便で送る手配をしてから移動開始。そういえば博多駅が新しくなってから初めて来たけどあまり時間もないので見てまわれず、お昼はまたまたうどん。今日食べたやつは今回最高にやわい麺で美味しかったー。

東京着が19時すぎの予定だったので、夕飯は車内で駅弁。地元の駅で昔から売ってるかしわめし弁当です。他の駅のかしわめし弁当は食べたことないけど、ここがいちばん美味しいと思ってます。

東京に着くとやはり風が涼しい。実家近辺は19時過ぎても30℃こえてたもんな。九州の環境の厳しさがよくわかりました。

明日は1日ゆっくり休んで、仕事復帰に備えます。