雑記

ここのところブログを書くことを忘れてしまう日が2度ありました(昨日も)。3度目がないように気をつけなくては。

ランチタイムに少し時間があまったので千鳥ケ淵の沿道でポケモンGOをやっておりました。今のレベルは17です。最近私の行動範囲にあまりポケモンがいないようなので水辺に近い千鳥ケ淵に行ってみたのです。コイキングが大量につかまえられましたし、ドククラゲとヤドンは初めてゲットしました。ほかにもミニリュウやいつものポッポもいます。たまにはポケモンGOのために散歩すべきだなー。

そうそう、自転車のサドルが壊れました。もともと表面はボロボロになってしまってるのでサドルカバーをかけています。今回はベースのプラスチック的なフレームが折れてしまっていて、ひじょうに座り心地の悪い状態です。昨日新しいのを注文したので週末には取り換えられるかなー。