ハロウィンメニュー

年々盛り上がり方がエスカレートしている日本のハロウィンですけど、わが家はほんのり飾りつけをするぐらいです。今年は妻が子どものごはんをがんばったようで、こんな写真が送られてきました。

素直にすごい。子どもたちもたいそう喜んだようです。私は申しわけ程度に帰りにコンビニに寄ってお菓子を買ってきました。

img_1158

img_1160

雑記

朝からマンションの理事会メンバーで30分ほど会合。今日はまともな発言ができたように思います。

その後に錦糸町で私の買い物。ついに冬が近づいてきたと感じる寒さ。新しいコートが欲しくなるけど我慢。イギリスブランドなダッフルコートとアウトドアブランドのダウンインナー付きコートの2つどちらも欲しい。いずれも私にとってはかなり高額で手が出せない…。

帰宅後に自分で散髪。何度やっても思うようにいかないけれど、美容院代を払うことをやめてみたら、もうそこには戻れないなと思うのでした。そろそろケープを買おうかな。

ららぽーとTOKYO-BAY

買い物といえばららぽーとTOKYO-BAY。本日は女性陣の服を調達に行ってきました。私と息子はたびたび2人で散歩したり探検したりということになるのだけど、それもまたよし。女性陣は満足な買い物ができたみたい。私も冬物がそろそろ欲しいところです。

ポケモンGOも合い間にやってレベル23になりました。ハロウィンイベントのおかげで普段なかなか見つけられないスリープが進化させられるほどゲットできたり、ゴースも大量ゲットできました。次のレベルまで125,000XPって果てしなく遠いなー。

img_1149

雑記

本日ちょっぴり不調につき日記お休みします。ポケモンGOのハロウィンイベント中にたっぷりアメをゲットしたいのにままならず。