雨が降ってもららぽーと

午前中は雨。雨が止みそうなタイミングを見計らってまたしてもららぽーとへ。知人へのプレゼントを物色しにボーネルンドへ行くのが目的でしたけど、無印良品週間中なので靴下を新調したり、毎日はいているスニーカーがボロになってしまったので新調したりとわりと買い物三昧。

Pokémon Go Plus も常時オンにしてたのだけど、たまに接続が切れてもないのにポケストップにもポケモンにも反応しなくなることが何度もあり、なにが原因なのかしらと思いつつ都度再接続を行っていました。ポケモンゲット率は昨日とかわらず。一日歩いているとやはりバッグもポケモンボックスもすぐにいっぱいになってしまい、整理するので忙しくなってしまいます。これはゲーム内課金したくなるリアル課金グッズですね。まだゲーム内課金はしたことないのだけど、そろそろ手が伸びるかもしれません。