Pokémon GO に新ポケモン大量追加

本日も翌日帰宅だったので翌日に書いてます。

Pokémon GOが昨晩アップデートされて、「ポケットモンスター 金・銀」のポケモンがたくさん追加されてました。週末という予告だったので土曜日からかなぁと思ってたら今朝からでした。朝の通勤時に大いそがし、 しかも途中からサーバからのレスポンスが悪くなったりしてました。

Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』の「ジョウト地方」のポケモンたちが今週末登場!

今日1日でゲットしたポケモンはこんな感じ。中には進化でゲットした従来からいたポケモンも含んでいます。

1日でこんなにゲットできたのは初めてだと思われ、仕事の疲れも忘れて楽しんでしまいました。明日も仕事だけどPokémon GOのことを思いながらがんばろう。