1-2-Switch


ようやく Nintendo Switch をセットアップ(ほぼやることないのがすごい)し、昨晩届いていた 1-2-Switch を家族でやってみました。最初はとにかく Joy-Con の使い方もわからず戸惑いながらやってましたけど、進めていくうちにテンションも体温も上がってきて楽しめるようになりました。子どもがいるとちょうどよいですね。一年生だとまだ操作が難しそうなものもありました。それでもひたすら遊んでます。

マリオカートの発売まではこのソフトで楽しめそう。個人的にはゼルダがやりたいんだけど、やりこむ時間もとれそうになくて買ってません。明日は時間が合えばスプラトゥーン2の試射会で遊びたいところです。