近所の公園

天気も良好、風も穏やか、気温も高めということで、午前は近所の公園ですごしておりました。バドミントンやボール蹴りで体もぽかぽか。娘はブレイブボードがすっかり上手くなり、公園のジョギングコースを走ってました。やっぱし私も練習して乗れるようになりたい…。

午後は食材の買い出しをして、夕飯のバターチキンカレー作り。ホールのカルダモンをきらしてしまい、知ってスーパーを探しまわったけれども見つからずです。まぁスパイス一種類ぐらいはなきゃないでなんとかなるのがスパイスカレー(クミンは必須か)。今日も美味しくできました。子どもたちも同じものをもりもり食べてくれてうれしいもんです。スパイスを安く調達できるお店を近所で探さなくては。