コルトンプラザ

ひさしぶりにコルトンプラザへ。メインの目的はショッピングではなくてゲームセンター。現金ではなくてコインであそべるゲームもあって、子どもに遊ばせるのにはよいなと思っています。昔ながらのアナログな風情のゲームも多いです。あまりゲームセンターには行かないのだけど、他もそうなんですかね?

小一女児は負け始めるとくやしくてすぐに涙ぐみはじめます。賭け事とはそういうもんだと言っても納得できない様子ですけど、何度か行って勝ちも負けも経験させると納得できるでしょうか。3歳男児はわけもわからずボタンを押しまくるのだけでも楽しい様子。彼の中ではゲームセンターはとても楽しい場所として認識されているようです。