ブレイブボードの練習

昨日(妻の免許更新に着いて行った)、一昨日(キドキド)とお出かけしたので本日は充電のために遠出せず。図書館に行って子どもの本を借りてきたり、近所で娘のブレイブボードの練習に付きあったり。ブレイブボードは近所にある車は入れず自転車もあまり通れない道に練習しに行ってみたら、娘の同級生2人とそのお父さん方もいてなかなか楽しいことに。1人ブレイブボードが上手い子がいて、それを見た娘は刺激を受けたのかひたすら練習してました。おかげで乗りはじめも自分でできるようになってとても満足げ。ちょっと自信がつくとそこからは1人でがんばれるところがわが子ながら誇らしく思います。私も乗れるようになりたいので練習せねば!