キドキド

昨日行けなかったので本日キドキドに行ってきました。ずいぶんひさしぶりです。誕生日が近づいた頃にとつぜん息子がキドキドの写真をみつけて行きたいと言いだしたので昨年のことをおぼえてたのかもしれないですね。今回もおままごとがしたかったようですけど、だいぶ周りを見ることができるようになり、自分からボールプールやトランポリンにも足を運ぶようになっていました。でもベースキャンプはおままごとゾーン。あまりここにはほかの男の子は来ないようなのでちょっと先行きが心配です…。

しっかり楽しんでるのは娘の方で、行くたびにウチにもトランポリンがほしいとせがまれてしまいますけど、マンションだからねー。そういえば、偶然近所のマンションの知り合い家族もキドキドに遊びにきてました。ウチの娘と同い年の娘さんがいて、絵画教室も水泳教室も同じなんですが、同じ場所で同じ時間帯に居合わせるなんてすごい偶然もあるもんだなと。