Pokémon GO@錦糸公園

imagePokémon GO のレアポケモンが出没するということで話題になっているらしいので、昨晩仕事帰りに錦糸公園に寄ってみました。錦糸公園に向かう道がすでに混んでいて、錦糸公園でお祭りや催事が開催されている時のよう。さらに公園内に入ると暗い中にスマホを持ったポケモントレーナーだらけ。自分を含めて夜の錦糸公園に来る人なんてこれまでほとんどいなかったんじゃないでしょうかね。

imageせっかく行ったので私もフシギダネをゲットしておきました。

昼間もポケモントレーナーの方々がわらわらいるようなんだけど、どうか子どもたちが走り回れる場所は確保してあげてほしいところです。我が家もたまーに錦糸公園で子どもを遊ばせることがあるのでお願いします。芝生も心配になってきますが現在養生中なのか囲いができてました。