しあわせタマゴ

apple_see_you_on_the_7th

アップル 2016年秋のイベントは今夜2:00からですけど、例によって明朝のお楽しみにしておきます。こんなこと言いつつ、気になって4:00ぐらいに目が覚めたりするんですけどね。

今日は不具合対応でけっこうな時間を費やしたところで、組み込んでいるサービス側の不具合らしいということが判明しました。そろそろ直ったかな。

今日のお昼休みポケモンGOはいつもと違う方面まで歩いてみたら、ポケモンがさっぱり現れませんでした。昨日帰宅してから、しあわせタマゴ+ポケモン進化によるレベルアップをしまして、今のレベルは19になりました。レベル20まで5,000XPほどです。でも明日は台風が近づいて雨になりそうですね。
image