雑記

iOS 10 と watchOS 3 のリリースがもうすぐです。楽しみですね。明日出勤してからアップデートするつもりです。Apple Watch が快適になることを切に願います。iMessage の強化も期待しているところです。娘用に Apple ID を作って家族用メッセンジャーにしたいんですよね(以前 Slack を使おうかと書いたんだけど、妻と娘にはハードルが高そうで)。

お昼休みのポケモンGOダイエットはなんとか続いてます。金曜日にはついにレベル20になりました。一度ジムバトルに買って自分のポケモンをジムに置くこともできたんだけど、一瞬で奪われたみたいでした。ジムバトルが楽しめるようになるまでの道のりは遠そうです。
image